スタジオ料金1か月無料レンタルキャンペーン

御茶ノ水おちゃすたレンタルスタジオのお得なキャンペーン情報

御茶ノ水おちゃすたスタジオでは、期間限定で驚きの無料キャンペーンを実施中です。

このチャンスに、ダンススタジオの最初の1か月間を無料でお楽しみください。

「ヨガインストラクターとしての第一歩を踏み出したい」

「もっと広いダンススペースを探している」

「大会前の個人レッスンに最適なスタジオを求めている」

そんなあなたにぴったりの機会です。

ダンス教室の開講を検討中の方、今がスタートのチャンスです!

個人練習やマンツーマンレッスンにも最適。

無料期間を利用して、集客や宣伝、無料体験レッスンの準備をしましょう。

キャンペーン対象者

新規または追加でご契約いただいた方全員が、最初の1か月間無料の特典を受けられます。

※6か月以上のご利用が条件です。

キャンペーン期間

この特別オファーは2024/04/16 〜 2024/06/30まで。お早めにご連絡ください。


おちゃすたスタジオ料金 最大2ヶ月無料 STARTDASHキャンペーン

レンタルスタジオ代最大2ヶ月無料になる スタートダッシュキャンペーン を実施します。

4月30日までにお問い合わせいただいた方対象となります。

「教室開講したいけど、まだ生徒さんがおらず勇気が出ない」

「長期的に個人練習をする予定だけど、できるだけお得に始めたい」

そんな方がいらっしゃったら是非とも一度ご連絡ください。

4月、5月、6月教室開講や 個人レッスンスタジオ 使用を検討されている方にとって、

今がチャンスです。

STARTDASHキャンペーン,スタートダッシュキャンペーン,おちゃすたスタジオ,

キャンペーン適用条件

半年間ご利用いただくのが条件で1ヶ月定期料金無料

1年間ご利用いただくのが条件でなんと2ヶ月間定期料金無料

 

※2024年4月30日までにお問い合わせ頂いた方が対象となります。

他キャンペーンとの併用はできません。

 

キャンペーンご利用例

1年契約で6月開始契約の場合→4月分、5月分の利用料が無料

半年契約で6月開始契約の場合→5月分の利用料が無料

無料の時期に、準備や体験会を実施することが可能です。

ご内見・お問い合わせをお待ちしております

まずは おちゃすたスタジオへお気軽にご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

もしくはお電話お待ちしております。

03‐5822‐4050