タヒチアン教室を始めたいとお考えの方

御茶ノ水レンタルスタジオ タヒチアン御茶ノ水レンタルスタジオタヒチアンダンスにぴったりのレンタルスタジオです。
11mある鏡を設置しているので、より多くの生徒さんが鏡を見ながら練習していただけます。
また都心に位置する御茶ノ水駅神保町駅からも近いので会社帰りの方や学生も呼び込みやすい立地となっています。

女性に人気の明るい色合いのレンタルスタジオ

御茶ノ水 レンタルスタジオ フロア都内にはレンタルスタジオがたくさんありますが、殺風景だったり古くて雰囲気が暗いレンタルスタジオも多いですよね。
せっかく華やかなタヒチアンダンスを踊るなら明るく綺麗なレンタルスタジオでタヒチアンダンスを踊りませんか?
御茶ノ水レンタルスタジオは白い壁に赤い梁が映える、明るいスタジオ。
見た目も明るいので教室の写真を撮るときなど、より明るく華やかに写真を撮ることができます。
生徒さん集めやHPで使う大切な写真だからこそ綺麗にうつりたいですね

地下のスタジオなので周りを気にせず踊れます

意外と激しく躍るタヒチアンダンス。南国のダンスなだけに水着にパレオの衣装。。。
汗をかいてお着替えしたり、衣装をつけての練習だったり、生徒さんの中には、スタジオの中が見えるところだと、気になる方もいらっしゃるかもしれません。
御茶ノ水レンタルスタジオは地下にあるレンタルスタジオなので、周りの目を気にせず集中して踊れるレンタルスタジオですよ(^^)

裸足のタヒチアンダンスに優しい床

御茶ノ水スタジオ 床御茶ノ水レンタルスタジオの床はNSSAフロアなので足や腰に負担がかからず、滑りにくい素材に鳴っています。
また抗菌効果や断熱性にも優れています。
素足で躍るタヒチアンダンスの方にぜひで踊っていただきたい、おススメのスタジオなのです(^^)
NSSAとは?
NSSA(Non-Slip and Shock-Absurbing) フロアという最新鋭の床。
防滑性衝撃吸収床で全力で走ってもキュッと止まれ、かつ、ひざへの衝撃を絶妙に吸収する作りになっています。

御茶ノ水レンタルスタジオのお問い合わせ

御茶ノ水レンタルスタジオはタヒチアンダンスだけでなく様々な教室に対応しているレンタルスタジオです。
教室を始めたいとお考えの方、移転などでレンタルスタジオ・ダンススタジオをお探しの方お気軽にお問い合わせください。
御茶ノ水レンタルスタジオのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。

お問合せ先 03-5822-4050