割引プラン できました!御茶ノ水レンタルスタジオおちゃすたで「長割」・「年割」の 割引 プランご紹介

長割 年割 割引

御茶ノ水のレンタルスタジオ おちゃすた では、貸しスタジオをおトクに、

そして長くお使いいただきやすい 割引 プラン新登場です!

3時間以上利用でおトクにご利用いただける「長割」と、

1年以上利用で割引になる「年割」の各種割引制度をご利用いただけます。

 

長時間のご利用なら「長割」が断然おトク

朝活にピッタリ 御茶ノ水レンタルスタジオ3時間以上の時間をご利用いただく方を対象にした 割引 プランです。

ご契約時間に応じて、月額の割引率が決定されます。

スタジオ料金の総額より 割引 されます。

御茶ノ水レンタルスタジオ おちゃすた の「長割」率

長割

契約時間 割引率
3時間 3%
4時間 4%
5時間 5%
6時間 6%
7時間 7%
8時間 8%
最大24時間 最大24%

長割のお申し込み条件について

最低利用期間は6ヶ月となります。
年割と併用の場合、ご指定いただいた年割(年数)が最低利用期間となります。
長割のお申し出は、契約時までにいただいております。

御茶ノ水レンタルスタジオ おちゃすた の「年割」 割引率

年割 割引プラン おちゃすたレンタルスタジオ

契約期間 割引率
1年 2%
2年 4%
3年 6%
4年 8%
5年(最大5年まで) 10%

年割のお申し込み条件について

契約時までに、契約期間を1年以上5年未満にてお申し込みいただいております。
※長割との併用は可能です。

1年以上のご利用なら「年割」がおトク

学習 塾 自習室 カルチャー セミナー長期間ご利用いただく方を対象にした 割引 プランです。

規定の期間で契約することを前提に、スタジオ月額料金を割引くサービスです。
割引率は、契約時に決定していただいたご利用年数に応じて決定されます。
退会のお申し出がない限り、ご契約年数単位で自動更新となります。

契約期間中に解約となった場合には、割引相当分を返還となります。
スタジオ料金の総額より 割引 されます。

長割・年割を使ったおトクな利用を始めてみませんか

御茶ノ水おちゃすたスタジオ

御茶ノ水の おちゃすた は様々な用途にご利用いただけるよう防音性を考えて地下1階にスタジオを作りました。

ご利用いただける用途としては タップダンス(タップボードあり) ・ フラメンコ ・ バレエ ・ ヨガ ・ ピラティ ス・ ミュージカル ・ 声楽 ・ 楽器練習 など。

メンバーは備品の使用料無料です。

おちゃすたの備品はこちら

おちゃすたの独自開発した NSSAフロア のご紹介

御茶ノ水おちゃすた スタジオレンタルNSSA-Floor(Non-Slip&Absorbing Floor)

名称:防滑衝撃吸収床

NSSAフロア とはスタジオスクエアが独自に開発した 多目的ダンス 用途向けの 床構造 です。

着地する時に発生する 「衝撃」 を吸収することにより、ダンスをする人の「 腰や膝の負担」 を 軽減してくれるフロア です。

 

詳しくはお電話もしくはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

御茶ノ水 神保町 レンタルスタジオのお問い合わせ

 

御茶ノ水レンタルスタジオ おちゃすた TOPページ