練習場所探しに苦労しています(-~-)『タップ』や『フラメンコ』

なんて声をよく聞きます。tap

タップ や フラメンコ は 貸しスペース ではなかなか練習をする場所を確保するのが難しいと言われています。

その理由は大きく二つ

①床にキズがついてしまう。・・・修復が効かなくなって弁償なんてことにも(×o×)

②音や振動が他の建物に響いてしまう・・・2F以上の階だと下の階に響いてクレームになったり(ーΘー)

この二つの理由が大きく起因して多くのスタジオで『タップ』や『フラメンコ』が禁止になっている事が多いです。

おちゃすたスタジオ ではそんな心配ございません!

フラダンスやタップの練習用板神保町 おちゃすた は地下1Fにある 貸しスタジオ ですので振動のご心配はございません。

音の問題も防音工事が施されているのである程度の音量であれば問題ありません。

床へのキズの心配も、スタジオ設備で置いてある タップボード を引いてもらえば問題は解決です。

神保町おちゃすたスタジオの設備・備品一覧

教室・スクール開講にうってつけなのが 神保町 おちゃすた です

これから タップダンス教室 や フラメンコ教室 を開講しようとしている方もtext_kyoushitsu

すでに別の場所で教室を運営している方でも同じように教室が開講ができ

集客の際に 神保町 おちゃすた をマイスタジオの様に宣伝していただいて構いません。

例)- ○○○フラメンコ教室 場所:神保町 おちゃすたスタジオ

こういった様にHPやブログで宣伝できます。

集客の際も専用ポータルサイトをお使いいただけます。

教室紹介サイト”スクナビ”に無料登録していただければflamenco

ジャンルごとに教室を掲載できるので

生徒さんも教室が見つけやすいですよ(^o^)/

スクール検索ポータルサイト”スクナビ”

神保町 おちゃすた レンタルスタジオのお問い合わせ

御茶ノ水 貸しスタジオ は地下1階にあるので、とっても静か。
集中したり、リラックスしたりと、朝の集中力を高めたい朝活にはピッタリの レンタルスタジオ です。
御茶ノ水 貸しスタジオ のお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。
池袋 レンタルスタジオ お問い合わせ