ワークショップの稽古場として使える 防音・駅近 レンタルスタジオは おちゃすた スタジオ

御茶ノ水 レンタルスタジオ ワークショップ参加者が経験や作業を披露したりディスカッションをしながら、スキルを伸ばす場であるワークショップ
ワークショップの内容によっては、人数が多いプログラムや大きな声を出すこともあります。

御茶ノ水おちゃすたスタジオは様々なワークショップに対応できる設備と広さを兼ね備えています
ワークショップ の場所をお探しの方、是非一度、御茶ノ水レンタルスタジオ をご覧下さい。

これは嬉しい!備品は無料でレンタルできるレンタルスタジオ

パイプ椅子 ワークショップで使える備品
ワークショップ を開くとき、パイプ椅子やホワイトボードは必須です。御茶ノ水レンタルスタジオにある設備はすべて無料でレンタルできます。
パイプ椅子、長机はもちろん、音楽デッキやマイク、アンプなども無料備品としてご用意しています。

またスタジオ専用のトイレ・洗面台も付いていますので、わざわざ外にでる必要もありません。
備品について詳しく知りたい方は御茶ノ水レンタルスタジオ備品をご覧下さい。

演劇 ワークショップ にぴったりの 稽古場  おちゃすた レンタルスタジオ

ワークショップ 御茶ノ水 貸しスタジオ地下1階にあるレンタルスタジオなので防音性が強く、演技稽古で大きな動きを出したり大きな声を出しても大丈夫。
だから人数の多い演劇や声優などのワークショップにぴったりです

是非、演劇・声優 ワークショップ にご活用下さい。

御茶ノ水貸しスタジオ は演劇の稽古場としても防音性バツグン

御茶ノ水 神保町 レンタルスタジオ御茶ノ水おちゃすたレンタルスタジオは、地下に広がるスペース!
スタジオ入口からは中の様子が見にくくなっており、鍵も内側から掛けることができるので、女性が多いワークショップでも安心して行えます。

窓がないので、フラメンコやタップダンスもできるくらいの非常に高い防音性があるレンタルスタジオです。

発声練習や大人数で声を出し合っても問題ありません♪

安定した場所で ワークショップ ・演劇稽古を行えるスタジオ

御茶ノ水・神保町の演劇稽古場 ワークショップ を開催する際、よく使われているのが公民館・スタジオなどです。
ですが、その多くが1回ずつ予約を入れるもの。
または1月ごとの予約や備品が別途かかるところが多くあります。

御茶ノ水貸しスタジオ おちゃすた は曜日・時間を固定し、安定してお使いいただけます
「予約をするのを忘れた!」「予約がいっぱいで場所が確保できない!」「毎回新しい場所を探して大変!」
もうこんな思いをしなくてもいいんです!
お支払いも毎月自動引落なので煩わしい手間も省けます。

ワークショップ ができる 稽古場 なら御茶ノ水 おちゃすた レンタルスタジオ

御茶ノ水駅から徒歩5分、神保町駅から徒歩4分。
渋谷や新宿方面からも通いやすい立地にあるレンタルスタジオです。

スタジオまでの道すがらには書店や飲食店が多く立ち並び、賑やかで便利♪
質問や見学など随時行っていますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
御茶ノ水 おちゃすた レンタルスタジオのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。

お問合せ先 御茶ノ水のレンタルスタジオ

 

 

 

 

御茶ノ水レンタルスタジオのトップページ