ピラティス やるなら 明るく、広々きれいな 御茶ノ水 の レンタルスタジオ

おちゃすた フロア写真ピラティス するのにおすすめなレンタルスペースがあります。

オフィスビルや多くの飲食店が立ち並ぶ 御茶ノ水 おちゃすた スタジオ です

JR中央総武線 御茶ノ水駅 徒歩 5分、都営新宿・三田線 東京メトロ半蔵門線 神保町 徒歩4分の好アクセス。

都心でも落ち着いた環境を兼ね備えています。

御茶ノ水 おちゃすた にはどんな特徴があるの?

御茶ノ水貸しスタジオ ヨガマットスタジオ面積 76平方メートル、フロア面積 58.60平方メートルの広々とした空間。

さらに、「衝撃を吸収する」ことによって「腰や膝の負担」を軽減できる
NSSAフロアを使用しているので、夏は涼しく、冬は底冷えを感じません。

まさに、心地良い汗をかける、 ピラティス におススメのスタジオです!

定期メンバー 備品 無料貸し出しの レンタルスペース

400526御茶ノ水 にある レンタルスペース おちゃすた は定期メンバーの方は全て無料で利用出来る備品に、持ち運ぶとなるとかさばってしまうヨガマットが全10枚あります!

通常5ミリ~8ミリの厚さが好まれるピラティスマットですが、ヨガマットを2~3枚引いて厚みを出すことも可能です。

マットの増量等はお気軽にご相談ください♪

御茶ノ水おちゃすたレンタルスタジオ備品

メンバー制で 安く 賢く レンタルスペース利用できる レンタルスペース

御茶ノ水レンタルスタジオ ヨガピラティス に挑戦したいと思っている方、教室が多くて違いに迷っていたり、仕事前後に通いたいと考えている方!

1時間当たりの料金が1000円~と、とても 安く お得な 御茶ノ水 おちゃすたスタジオ。
2時間からの利用で決まった曜日を使用できるから安心して長期の定期利用が利用出来ます。
また、スタジオの空いている時間を定期メンバーは通常料金でスポット利用
(利用日より1ヶ月~1週間前までの受付)が出来るなどの嬉しいメンバー特典もあります!
ぜひ、この機会にご利用ください♪
料金について詳細おちゃすたレンタルスタジオ料金表

おちゃすたレンタルスタジオ のお問合せ

おちゃすたレンタルスタジオは自分の時間にぴったりなスタジオです!
まずはスタッフまでお問合せ下さい。質問や見学も随時おこなっています!
おちゃすたレンタルスタジオのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。
お問合せ先 03-5822-4050