御茶ノ水 神保町 駅から近い レンタルスタジオ

おちゃすたスタジオ 外観都心でヒップホップを踊るならアクセスが良く、駅が近い場所がいいですよね!
おちゃすたレンタルスタジオは御茶ノ水駅神保町駅から近く、都心の真ん中にあるので様々な方面からの人が通い安い立地となっています。
また都心にあることから学生さんや社会人を対象としたヒップホップ教室にも人気の場所です。
中央総武線 御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口 徒歩7分
都営新宿線 三田線 東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A5 徒歩4分
詳しい場所は、おちゃすたレンタルスタジオアクセスをご覧下さい。

激安価格! 好立地なのに安いレンタルスタジオ

ヒップホップ,レンタルスタジオおちゃすたレンタルスタジオ1時間1000円から利用できる安いレンタルスタジオ
朝は6時からレンタル出来るので、朝活などで利用したい方にもピッタリ
夜は23時まで使えるので、遅い時間帯から始めたいヒップホップ教室や、仕事が終わったあとにちょっと一踊りしたいという方にもオススメ。
とくに千葉方面には0時台まで電車があるので安心して踊れますよ
料金について詳しくは、おちゃすたレンタルスタジオ料金表をご覧下さい。

踊りやすい床!広いスペース!ヒップホップが踊りやすい

御茶ノ水 スタジオ内おちゃすたレンタルスペースの床はダンスに最適なNASSフロアを採用。
滑りにくくヒップホップを踊るには最適な床となっています。
広さはフロア面積:58.60㎡(5.5m×11.8m)
広いレンタルスペースなので、20人以上でも踊れちゃう広いスペース!
しかもスタジオは長方形なのでとっても踊りやすいスペースとなっていますよ

音響設備完備 周りを気にしないで音が出せます

御茶ノ水スタジオ スピーカー数年前までは公園や駅前など外でHIP HOPなどのダンス練習をする人も多かったですが、最近は騒音や様々な規制で難しくなってきていますね。
おちゃすた貸しスタジオは地下1階にあるダンス用の貸しスタジオ。
音楽デッキは便利なBluetooth(CD, AUX)対応。
スピーカーに接続しているので、周りを気にせず本格的なサウンドで思いっきり踊っていただけますよ(^∀^)♪

おちゃすたダンススタジオのお問い合わせ

おちゃすたダンススタジオは2016年にオープンしたばかりのとっても綺麗なダンススタジオです。
ダンススタジオ内はもちろん水回りも綺麗なので、女性にもオススメのダンススタジオとなっています。
おちゃすたダンススタジオのお問い合わせは、お電話またはサポートチケットまで。
お問合せ先 03-5822-4050

 

 

 

 

 

御茶ノ水レンタルスタジオのトップページ