御茶ノ水・神保町で ベリーダンス 教室を始めるなら御茶ノ水「おちゃすた」レンタルスタジオ

御茶ノ水・神保町でベリーダンス教室を始めるなら おちゃすたダンススタジオセクシーな動きで観客を魅了するベリーダンス。

ダイエットをしたい、新しい友達を作りたいなど様々な目的がありますが、セクシーな衣装や動きが中心のベリーダンスは、OLさんの習い事として大変人気があります。
美しいボディラインと女性らしい動きが身につくベリーダンス教室を、クッション性が高く裸足でも使いやすいダンススタジオ「おちゃすた」で始めませんか?

御茶ノ水・神保町のダンススタジオ「おちゃすた」がベリーダンス教室におすすめなワケ

御茶ノ水貸しスタジオで ベリーダンス の練習ができます。1 滑りにくくクッション性があり、裸足のレッスンに優しい床です

御茶ノ水レンタルスタジオは、ダンスの練習に配慮したNSSA Floor(防滑衝撃吸収床)。

NSSA Floorとは、スタジオスクエアが独自に開発した多目的ダンス用途向けの床構造です。
「腰や膝の負担」を軽減することを目的としています。
女性には嬉しい、「床の冷たさ」や「雑菌」に対しても、「冷えを感じさせない」「抗菌」の機能をもっています。
裸足でレッスンを行うベリーダンスのほか、フラダンスやタヒチアンダンスのご利用者様に大変喜ばれています。

2 地下にあるからバツグンの防音性&外からの視線はありません!

ベリーダンス教室なら御茶ノ水・神保町レンタルスタジオ御茶ノ水・神保町のレンタルスタジオ「おちゃすた」は、神保町の賑やかな街中にありますが、地下にあるので防音性能の高いダンススタジオです。
一般のダンススタジオでは難しいような楽器を使ったレッスンもOK!

レッスン中にあると気になるのが、「外からの視線」。
ベリーダンスの衣装は比較的露出が高く、動きも女性らしくセクシーです。御茶ノ水レンタルスタジオなら地下に広がる空間なので、外からの視線を気にせず、思いっきりレッスンに集中して頂けます。

3 少人数でのレッスンや初めて教室を始める方も継続的に使いやすい料金です。

広くて安いレンタルスタジオ6-23時まで年中無休でお使い頂けるスタジオで、朝6-10時までは1000円/1h~でお借り頂くことが可能です。
音楽デッキやレッスンバー、ヨガマットなどの備品は無料。
御茶ノ水・神保町レンタルスタジオの料金は、「利用料金のご案内」をご覧ください。

美しさを磨くレッスンは、広くてキレイなおちゃすたスタジオで始めよう。

おちゃすたレンタルスタジオでは、ベリーダンスの個人練習、ベリーダンス教室を始める先生を募集しています。

教室を始めるとき、レッスン料金やスケジュールなど決めなければいけないことが多くありますよね。
生徒さんを募集するために、まずはレッスン時間と場所を決めましょう!

空き時間の確認や見学のご予約は、お早めに♪

神保町・御茶ノ水レンタルスタジオのお問い合わせ

御茶ノ水レンタルスタジオのトップページ 

Print Friendly