御茶ノ水 神保町駅 レンタルスタジオ おちゃすた のご利用に関する 利用規則

時間について

・決まった曜日の決まった時間(毎週1枠2時間以上)に定期的にご利用いただく契約となります。
・ご利用になる時間の前後も他のお客様が使用しますので、ご使用になる時間内での入室・退出・お着替えをお願いいたします。

料金について

・利用料金は月額固定となっております。
・利用料金算出方法は料金表に表示されている単価表を元に4週分を掛けた料金となります。
・5週目がある月は無料でご利用出来ます。
・支払は銀行振り込み・銀行引きとしになります。

清掃について

・レンタルスタジオの利用は利用者が責任を持って清掃出来る方を対象としています。
・スタジオ使用にあたり、ご自身、ご利用団体が出たゴミ汚物は各自・各団体で責任をもってお持ち帰り下さい。
・後の団体の方が気持ちよくご利用するためにご協力をお願いします。
・清掃用雑巾モップなどはスタジオ内に設置されているものをご利用ください。
・老朽化した場合、不足品などがお気づきの点がございましたらスタッフまでご連絡ください。
・洗面所の手ぬぐいハンカチなどは各団体でご用意下さい。

荷物・私物について

・貴重品はスタジオ内に置かないで下さい。盗難紛失に関しては責任を負いかねます。
・荷物をスタジオ内に保管する場合、空きスペースの状況によりますが別途料金がかかります。
必ず事前にご連絡下さい。

鍵について

・鍵を紛失した場合は全体の鍵を交換する必要が生じる場合があります。
5万円の損害賠償を申し受ける場合があります。  大切に保管してください。
・当社に届出されていない第三者への無断での鍵の貸し出しは重大な利用規約違反となります。
発覚した場合、以後のスタジオ利用は理由の如何によらず、その団体自体の利用をお断りいたします。

転貸について

・当社に届出されていない第三者への無断での転貸は重大な利用規約違反となります。
発覚した場合、以後のスタジオ利用は理由の如何によらず、その団体自体の利用をお断りいたします。

滞納について

・滞納が生じた場合は鍵を一旦ご返却いただきます。支払完了後に鍵を貸し出します。
滞納が常習化している場合は、利用をお断りすることがあります。 どうしても遅れてしまう場合はスタッフま でご一報下さい。

定期メンバー契約をしていただいた方は単発利用が可能です

※利用規則は各団体が快適に利用できることを目的に必要に応じて見直しをしてまいります。
改善のご要望、お気づきの点がございましたら御気軽にスタッフまでご連絡下さい。

お問合せ先 03-5822-4050

 

 

 

 

お茶の水のレンタルスタジオ おちゃすた のトップページ